メンバーログイン

★A HAPPY NEW YEAR★ エリカ

2013年1月2日 by

 

みなさま、

 

あけましておめでとうございます 

m(__)m

 

 

2013年、始まりましたぁー(^0^)/

 

『今年の抱負』。。。

 

を、考える前に、

 

みんな、去年の抱負は覚えてますか???
(^^)

 

 

私は、、、

 

残念ながら覚えてません! あらら…(~_~;)

 

抱負を1年間通して覚えていることって、ほとんどないかも(^^;)。。。

 

 

それでも考えてしまう、
『今年の抱負』

 

そーやなー・・・

 

私の2013年のテーマは、

『ゆだねてみる』

かな。。。☆彡

  

ん?
意味わからん??

 

気になる人は聞いてーーーー(^^)

 

 

みんなの抱負はどんなのですかー???

 

ぜひ、教えてくださいね〜(^^)

 

 

紅白見たぁ〜? 笑ってはいけない見たぁ〜?

年越しそば食べたぁ〜?

カウントダウンしたぁ〜???

 

 

ひきつづき、
素敵なお正月休みをお過ごしください(o^^o)

 

Mitsuho

↑ 絵が上手な14歳の女の子に書いてもらった年賀状。
この女の子、ワタシなんやってー(^^♪)

 

 

 

それはそうと、、、あさみ先生、

お正月も、 おいしそ〜に過ごしてるね。。。

あさみ先生の手作り料理、食べてみたいぃぃーーーーー!

(^^)☆彡