メンバーログイン

TDSチョコ♪ 恵より

2010年4月5日 by

こんばんは☆恵です

 

 

エミナ先生!!

うちは「天使にラブソングを」が好き!!

・・・ていうより、高校の文化祭でこのお話の劇をしました。

ちなみに私はクラスの悪ガキちゃん♪

歌でみんなとつながり、心を入れ直すって役でした!!

なつかしぃ〜〜〜

 

さて、今日はずーーーっと載せられなかった可愛いチョコをご紹介♪

「TDS」って書いてあるチョコなのです〜♪

これ実はバレンタインに近八尾一般クラスの横山カンナちゃんに

もらったんですーーーーー!!

(カンナ、載せるのおそくなってごめん>_<ありがとうねん☆)

この子だよ!

4月から中1です。

クラブとダンスの両立が始まるね。がんばれ!!

 

ちなみにうしろで輪になって練習してるのは、

オーディションに受かったJr中級メンバー♪

(そのうちの1人がイベントフォトに「アシンメトリー少女」として載ってます↑

しかも、その子はこのチョコをくれたカンナの妹だよん☆見てネ)

少しづつ、前からいたメンバーと新メンバーのキョリが縮まっています。

 

こんな感じで近八尾を頑張っております☆

また他のクラスもちょこっとづつ報告していきまーす!!

 

では、明日も張り切って踊りまーすッ

 

ya♪恵