メンバーログイン

レッスンのない土曜日。

2010年3月21日 by

みなさ〜ん、3連休&春休み楽しんでいますか(^o^)

明日は四條畷の本番だよ!!

ジュニアパフォーマンス北河内大会 3月22日(月・祝)9時〜15時、

市民総合体育館 で開催します。

TDS四條畷教室 キッズ演技→10時前後

           ジュニア演技→12時前後

           選抜チーム→14時30前後

四條畷のみんな!明日会いに行くね(^^)/ 楽しみ〜〜〜☆

 

 

さてさて

昨日は、八尾教室土曜日メンバーはレッスンお休みでしたね〜!

 

 

私たちインストラクターは、この日を利用して8月コンサートのスタッフ会議しました。

「あ〜でもない 、 こ〜でもない」(-_-)

「それ楽しそう!」  「チャレンジしよっか!」(^o^)

などなど・・・。

 

そしてそして!会議後は、

 

八尾のとある場所に、一同が集結したのだっ!!!

 

はい、おなじみ養成クラスメンバーです☆(^_^)v

 

 

なかなかみんな忙しいのに、

主婦も妊婦も駆けつけてくれたこの日は・・・・

 

全てこの人の為。

 

 

 

 

 

   ではなく。(-_-)

  

☆なかむら なお☆

なお、泣いてるぅー(T_T)

昨日はみんなからのプレゼントや、言葉を受け取り、

ずっと泣いてました。。。

 

無事就職が決まり、3月末で養成クラスを引退します。

 

※この日のあれこれ、

引き続き、ブログでお話しま〜す(^o^)