メンバーログイン

受け取った!恵

2010年5月28日 by

えみこ先生!バトン受け取ったぞ♪

 

てか、こんなフレーズ、中学生のクラブを思い出す・・・

※実はえみこ&恵は中学生のころ、ダンスより先に、

  同じ陸上部でともに汗を流していたのです。

  その陸上部でえみこ先生にダンスに誘われ、恵、ダンスと出会う、、、みたいな☆

  だからダンスと私をつなげてくれたえみこ先生にはすごーく感謝しています。

  (そのためか、仲良すぎ!と周りから気持ち悪がられることもしばしば・・・)

    

さてさて、毎回恒例になっている

養成メンバーお誕生日のプレゼント交換〜♪

 

5月18日がお誕生日だった、えみこ先生☆

今年はえみこ先生にどうしてもあるものを手作りであげたかったんです!!

えみこ先生はそれを作るのが大好きやから、

もらうことってあんまりないだろうし。。

仕事終わりに集まって、よしえ先生・えりか先生・えみな先生で作りましたピース

(サテ、ナンデショウ??答えは早押し!!)

 

 

できたらみんなでえみこ先生んちに持ってって驚かすぞ!

と意気込んで・・・

いちごチャンをこんな感じに切って…

顔書いて…

「ハッピーバースデー」といちごチャンの大合唱〜♪

そう!

 

 

ちち先生が載せていたブログのケーキを再現したかったのだ〜!

 

どうかな〜??

ちょっと生クリームはゆるかったけど、可愛いのができた☆☆

あとは渡すだけ!

えみこ先生、驚いて泣くぞ〜〜〜〜(うっしっし♪←こころの声)

ドキドキしながらえみこ先生にTEL…

プルル、、、、プルル、、、


 

 

なんと・・・

 

 

えみこ先生、体調くずして寝込んでましたT_T;




ちーーん汗

ケーキのお話もできぬまま、お大事に…と電話きったよ。

とほほ。

 

ケーキは・・・

 

みんなでいただきました♪

ナンジャソレ〜〜〜〜!!!!

 

渡せなかったのは残念やったけど、

こうやってえみこ先生をお祝いしたくて

みんなで集まったんだ!という気持ちもそえて

この前少し遅れたプレゼント渡してきたよっきら

ケーキは今度元気になったえみこ先生と一緒に作ろ〜っと。

 

 

で、何が言いたいかって?

 

それだけ仲が良いということです!!

 

??

 

と、まぁそれだけではなく、、、

 

ダンスが好き同士だから仲良くなれる!

そして仲が良いから信頼しあって舞台に立つことができる!

そして、さらに仲が良くなる!

 

という・・・

 

 

素敵ループ♪

 

 

みんなの今横で踊っているお友達がその素敵ループのひとりかもしれない。

ううん、きっとそうだ。

 

もうみんなの素敵ループは始まってる。

さぁ、明日もダンス楽しもう☆        ナンジャyソリャ。。。

 

 

「えみこ先生おめでとう〜☆」

 

ya♪恵