メンバーログイン

最高のナカマやーー!!えみこ

2010年5月27日 by

ちち先生の電話主さんが、誰かわかることを願ってます><;

ちなみに・・・ワタシは知らない番号にかけちゃう派です(笑

 


さーて!!!

 

タイトルはもちろん。このTDSの養成メンバーのお話です☆

 

昨日は、ちち先生+インストラクターメンバーで、集まってました♪

 

 

夏の発表会の打ち合わせってところかな〜〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ

 

そ・こ・で。。。

 

帰り際に・・・・めぐみ先生、よしえ先生、えみな先生、エリカ先生から・・・・

 

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

じゃーーーーん!!!

 

キラキラ豚の貯金箱!!!

か・・・かわえええええ・・・・

 

これにお金ためて、新しいスニーカー買うよっっ!

 

これだけでも十分うれしいのに・・・・

 

ワタシの誕生日劇には、ものすごい裏エピソードがあって。

 

昨日、みんなから聞かされて、感動・・・とゆーより・・・

 

ごめえぇぇぇぇぇええええええん  つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

 

な。出来事が(苦笑

 

ほんと、ビックリの事実が・・・それは・・・・

 

めぐみ先生にバトンタッチ!!!写真いりでブログアップしてくれーー!!!

 

みんな♪お楽しみにね(笑

 

 

 

そして。。そして。。。ちち先生からは、とってもかわいくて実用的なベルト。

 

毎年いただくメッセージカードは、宝物です♪

 

すてきなナカマに囲まれて、わたしゃー幸せもんだよ〜〜〜〜〜

 

みんな♪大好きじゃーーーーーーーー!!!!!!

 

↑↑↑・・・ってなナカマを、みんなもダンスを通じてつくれたら。。サイコーーー!!!

 

そんな、ナカマ・・・・TDSだったら、きっと作れるはず♪♪♪

 

あいらぶ TDS なえみこ なのでした!

 

 

 

ありがと!