メンバーログイン

やるきプリーズ/知知

2016年6月23日 by

将棋のコマ!!!

 

ウケた(^o^)/

 

 

そんな風に使われるなんて、コマもビックリやな〜

昔は一円玉やら硬貨ならべてやってたことあるけど、

私はもっぱら用紙に色んなパターンを書き込み、消す。

それを繰り返す方法です。 

 

コマは確かにグッドアイデアかも☆

 

そんなエリカ先生のコマに名前を書かれているとは知らない、JrAクラスメンバー!

みんな いい笑顔(=^・・^=) 

 

あーー。。今週はずっとパソコンに向かって、みんなのダンスをもっと素敵に見せてくれるように、照明さんへの説明書を作っています。

が、あと・・・7曲もある・・・全然終わらない・・・

 

そんな中のこの写真は、ものすごくパワーもらえるわな!

あーーみんなの写真みてガンバルゾ。

 

 

このお目目の大きい女の子は、6月から仲間になった、りおちゃん☆

の、後ろでジャンプするみっちゃん、(浮いてます)

集合写真よりイキイキしとるがな〜(^o^)/

 

さて。

 

やるぞ。