メンバーログイン

発表会あるある★その3・・・まできたか^^ エリカ

2016年7月1日 by

 

じーーーーー・・・・

 

ji1 

 

音出しをしていたときに見つけた、ほほえましい1シーン

 

ジュニアクラスが、お姉さんたちクラスのダンスに見入っております(^^)

 

ji2

 

こんなシーンを見るとうれしくなるなぁ^^

 

 

こうやって、他のクラスのダンスを見て刺激を受けられるのも

発表会ならではの楽しさであり、また貴重な体験☆

 

 

みんな、どんどん良いダンサーになっておくれ〜〜〜

 

そう思いながら、

あまりに真剣でカワイイみんなをパシャリしてしまいました♡

 

 

 

日曜日は初めての全体リハーサル!

おつかれさまでした〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

 

スタッフの方々に見ていただきピシッとした気持ちになったり、

他クラスの作品を見て刺激を受けたのは私も同じ☆

 

そして担当しているジュニア初級クラスのみんなが

ここぞと集中して団結していたパワーを感じて嬉しくなりつつも、

あと残り一ヵ月でできることが見えた一日でもありました◎

 

 

さぁ!残り一ヵ月で、どこまでできるか!!

 

 

ますます発表会が楽しみになってきたぁ〜〜(^3^)♪