メンバーログイン

発表会後の変化・・・あさみ

2016年8月17日 by

発表会が終わってから最初のレッスン

八尾教室での風景

ジュニア初級Aクラス

みんなが発表会の本番で、どんなかっこいい照明のもとで踊っていたのか・・・

ちち先生のやさしいはからいで、その映像をなんと見せてくだったのです〜!!

八尾教室には、壁にテレビがかかってあるのでした(笑)

みんなドキドキしながら待ちます

 

 

えりか先生、アシスタントみうちゃんも真剣

 

もちろん、みんなが日頃のレッスンで習得したこと

それ以外の時間にも練習してきたこと

そんな努力の積み重ねが舞台で発揮されたとき、かがやけるのだけど・・・

そのかがやきをもっとおおきくしてくださるのは、照明さんのおかげだね☆

発表会はダンス以外のこともたくさん学べるいい機会です

ダンス以外のことだけど、踊ることにつながる必ず必要な知識などが詰まっています

私も知らないことだらけ

だから、もっともっと進んで知っていきたいと思った発表会になりました