メンバーログイン

新メンバーもいます(^^)  エリカ

2013年4月10日 by

 

あさみ先生のブログ。

なんてためになるブログなんでしょう。。。

 

気づいたら、

 

へぇ〜   ほぉー  なるほどー!  そうなんや!!

 

声出てた。。。(^^;)

 

 

今、季節の変わり目やからこそ!

しっかり運動して、 体をリフレッシュ!!ということですね(^^)

 

 

 

さてさて、今まで何回かに分けて四條畷教室のクラスを紹介してきたけど、

 

今日は残りの1つ、

キッズクラス☆ をご紹介〜(^0^)/

 

 

今年になって一番年上だった “お姉ちゃんたち” が ジュニアクラスに上がり、

『これからは君たちが “お姉ちゃん”やで!』 と私に言われ、

そんな中、新メンバーも増えて!!

今、 この6人でがんばっています!

 

kids-class

   みう ・ ほのか ・ ゆうか
   うい ・ あいな ・ さえ

 

このクラス、  みーんながすごく 一生懸命!なのが伝わってくる。

毎週、必ず前の週にやったことを絶対踊れるようにしてやって来る。

 

あまり口には出さないけど、

私は非常〜に喜んでおります(^^)

 

みんなのがんばりが伝わってくることが、

私たち、先生への何よりのプレゼント☆

 

みんなが一生懸命な姿を見るのが、

私たちは大好きです(^^)

 

へぇ〜、先生、そんなふうに感じてるんやぁー・・・

って、

よかったら ちょこっと頭の片隅にでもおいておいてね(^^)

 

このキッズクラスも、 よろしくおねがいしますm(__)m!!

 

 

そしてもうどの教室でも練習が始まってると思うけど、

夏の発表会!

とにかく 出る 一人一人が輝けるように☆☆☆

 

先生もがんばるので、

みんなも一緒に

がんばろうではないかぁ〜 (^0^)/ ♪