メンバーログイン

なつかしの、おもいでの、たいせつな1曲・・・あさみ

2016年10月20日 by

最近、宇多田ひかるの曲をずーっと聞いています

特に思い出のある1曲

「Automatic」

今聞いてもかっこよくて、何回聞いても飽きない名曲

しかも、私の初舞台はこの曲★

もちろんチチ先生振り付けです

ちなみに今でも踊れます(笑)

衣装も覚えているし、たくさん練習したことや本番前のドキドキも、その日1日の出来事をいまでも鮮明に覚えてるくらい、私にとってキラキラした1日でした

 

私が初めて舞台で踊った17年前の日、めぐみ先生もえりか先生もいっしょに踊っていました

こうして月日が流れても、今も舞台であの日と同じように踊れることに感謝して、芸術祭を迎えたいと思います

頑張らなければ・・・笑

自分を追い込んでみました・・・笑