メンバーログイン

着着と。/知知

2016年11月4日 by

昨日、数十年ぶりに逆上がりをして(しようとして)腕がちょっぴり筋肉痛のチチです。

(-。-)y-゜゜゜

アサミ先生のブログにあった、宇多田ヒカリの曲、最近ラジオで聞いてあのころを思い出していました(^o^)/ なんだか嬉しいなぁ。

私は思い出の・・・大切な・・・なんやろなぁ〜

今TVで自分にとって大切な曲を10曲ほど選ぶのやってるよね。

あれしてみたいなぁ。すると改めてこんな趣味?感覚だったのか!と気が付きそう。

 

 

秋を楽しんでいますか?

秋と言えば、一昨日はお味噌を仕込んでまいりました。

 

そしてそして、

芸祭に向けて!!!

 

 

張り切っております!!!!(^o^)/

 

 

先生達も!

 

 

準備はちゃくちゃくと。

 

ちゃくちゃく?

着々と。

 

(=^・・^=)

たのしみー。