メンバーログイン

こうようしてます/知知

2016年11月11日 by

あ〜なんてよい天気(^o^)/!

 

明日の芸術祭発表も、このお天気の様に〜

みんなが気持ちよく、ステージで踊れることでしょう☆

 

日曜日の一輪シアター(代表の先生達と出演)のリハも着々と進み・・・

この日は、ホールリハ前のランチ

和気藹藹(わきあいあい)の写真。 ※こんな字なんだね・・・藹藹←知らなんだ。

今年もバラエティーに富んでいるダンス協会のプログラム。

先生達が踊る、色んなジャンルやニュアンスのダンスを観て、学んでほしいです。

 

 

 

そして・・・

おやおや・・・Jr中級クラス、問題発生。

ではありません。(=^・・^=)

ラストリハの最後にみんなでイメージトレーニングをしました。

「自分が舞台で踊っている姿や、そこから見える景色を想像しよう」  と。

 

夏の作品では養成と合同だった中級クラス。

今回は養成がいない分、中級でどんなナンバーに仕上がったのか?こうご期待下さい(*^_^*)

 

 

紅葉してますね〜。

2日間の本番前、私の心も高揚中です。

ヽ(^o^)丿