メンバーログイン

いよいよ♪/知

2010年6月5日 by

 

はいな。

明日は 

T・D・S 2010 オープニング ダンサーオーディション

こ んな事をするのは初めてです。

当然の事のように、オープニングは養成メンバーで始まっていた。

だって、一番 ダンスに情熱をそそいでいたメンバー達だったから・・・。

 

だけど、他のみんなも進級オーディションなどで

そ ろそろTDS内でのオーディションにもなれてきたかな?(^^)/って感じて来たしぃ〜♪

こんな事できるようになって、本当にウレ シイ。。

努力した人だけが、幕が上がった最初のステージで踊れる特権!!

 

オーディ ションはテストみたいなものだけども、上手く行かなかったり、合格したり。

 

だんだんと、色んな人の気持ちがわかって、心が強くなってきてくれたらうれしいなぁ〜。

 

落ちて初めて の、「くやしい」気持ち。

受かって初めて、「努力してごほうびをもらった」気持ち。

 

ど んな気持ちも、チャレンジから始まるのだぁー。

 

チャレンジした事が、”さいしょの最初の第一歩☆”や で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

今回チャレンジャー57名。

 

みん ながハチマキしている姿が見えている (笑

リラックスしておどってください  (´ ▽`).。o♪♪

 

みんなといっ しょに舞台に立ちたい先生達より。。。

 






 

こ のチャレンジャー57名の関係者&保護者の皆様へ。

毎回の事ながらに・・・ただただ、見守ってあげてください。

 

ど んな事するのか?何人受かるのか?先生がいなければいつも通り発揮できるのに、これ以上落ちたら・・・うちの子は。。(-_-)

 

愛 情があればあるほどに、心配になりますよね。

傷つかないように守りたくなります。

 

た だただ、見守ってあげて下さい。

子供達の心に、寄り添ってあげて下さい。

受けるのは子供達です。そして子供 達はやがて外へ飛び立ちます。

 

私は、私達は・・・。

外へ飛んだ後、迷わないか?惑わ されないか?流されないか?

ダンスでも、ダンス以外でも

守られていない世界へ巣立った時、自分で選択する能 力と免疫力を付けてほしい

と考えています。

 

現在、実在する子供がいない私達ですが、 どの子もT・D・Sっこはウチの子です。

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 在籍する限りは 講師陣一同、 (ぽぽぽんっっ!)

未 熟でも熱意でせめまっせ!!!

 

では読者の皆様も、本番をお楽しみに〜〜〜!!(^_^)v