メンバーログイン

ありがとうございました☆あさみ

2016年12月30日 by

明日で2016年もおわり!

1年を振り返ると、いつも以上にダンスに関われることができた1年だったと思いました☆

幸せな1年でした(^0^)

 

TDSダンスコンサート、前夜祭、芸術祭、盛りだくさんだった2016年

 

2017年はどんな1年になるのかな?

どんな1年になるかは自分次第だな〜

そんな風に思うのです

きっと笑顔いっぱいの楽しい1年にしてみせます(^-^)v

 

 

さてさてみなさま、2016年も大変お世話になりました

 

今年もアシスタントとしてTDSっ子と向き合い、みんながそれぞれのペースで成長していく姿や過程を見守ることを、保護者の方々や先生たちと共有できたことに、心より感謝申し上げます

 

本当にありがとうございました

 

風邪などひかぬよう

元気で良いお年をお迎えくださいませ☆