メンバーログイン

食わず嫌いは損をする/知知

2017年1月30日 by

みんななんでも食べる?

誰でも好き嫌いの一つ二つはあるだろうけど、

見ただけで

「無理」

「前にそれに似たもの食べたけど、あかんかったから」

>゜))彡

 

今回、私はそれに似た体験をしました。

WSで受けた、舞踏公演を観てきました。

 

一般参加の人も出ていて、メインの一行さんと、コナンさんのお二人だけど、

一週間のお稽古で舞踏の世界に引き込み、みんなを踊らせた魔法と、演出。

そして今回笛などの生演奏も入り、(それもかっこ良かった)

一言で言えば

かっこいい!!

そんな舞台でした。

 

八尾を題材にどんな内容だろう?

私が同じテーマで作るなら、何を見せたいだろう?

そんなことも考えながら、あっという間の時間でした。

 

コナンさんしなやかな動き、、、感動ものでした。

でね、一行さんにも感動を伝えたかったけど、やはりスゴイ人気でなかなかお話できないと、迷っていた私の目線に気になる人が・・・

 

 

このインパクト!

実は、座席最前列のど真ん中に座っていて、後ろから見たら、ほんわりした赤い髪が、髪の毛?もしや人?じゃない?

って、不思議感。そのお仲間も、普通でないカッコ良いファッション。

 

「すみません、何かのアーティストさんですか?」と尋ねてみたら、

「パフォーマーです」って。彼女が言うには舞踏と同じような事なんだって。

「ロウズキングダム」と言うグループで音楽劇のような活動をされているそうです。

へえ〜。

まだまだ知らない世界が沢山あるなぁ。

 

今回舞踏を観て改めて、何にでも体験しないとわからない事があるのだ!と思いました。