メンバーログイン

お仕事なの〜だ/知知

2017年2月20日 by

日曜日の緑ヶ丘コミセン。

とは言っても、フィットネスサークルではありません。

めぐみ先生の目線の先にいるのは・・・

 

 

 

 

TDSっ子たち(^o^)/

選ばれし4名の彼女たちは、「ドギーマン」と言う会社のキャラクターが、ダンスビデオ作成するので、そのバックダンサーとして一緒に踊る事になりました。

そうです、これはお仕事なのです<(`^´)>

 

 

振付は、私でも・めぐみ先生でも・えりか先生でもなく、

大きなお仕事を沢山されている振付師の先生。

その先生が踊っている動画を見て一週間自宅で練習し、この日集合☆

みっちり2時間練習、来週土曜の撮影に備えます。

あ、センターのおちびさん、いっちゃんも振りを覚えていたので代役決定ヽ(^o^)丿

 

 

そしてメグミ先生も出演。 主役のキャラクターになり踊ります。

”シロクマの気持ち”から二度目のキャラクター挑戦。(酸欠注意・頑張れー!)

あ、ちぃこいのん映り込んどりますなぁ・・・

 

 

ももゆ・なみの・かりん・みずず、そしてメグミ先生。

キンチョウもするだろうけど、5人で力を合わせて成功させて来てください。

完成したら・・・ネットで見れるんだって♪

 

 

いつもとちがうダンス。

みんなも、なんでも踊れるように日頃から準備しておいてよー

チャンスはいつ来るか、誰にもわからないのだから(^o^)/