メンバーログイン

よしえの、たかいしばなし。

2010年4月3日 by

さてみなさん!

桜咲くこの季節、

我ら高石教室は、この4月からリニューアルいたしました!→かっこよく言うてみた(^0_0^)

それは、、、、、

 

 

☆レッスン会場お引っ越し☆

 

 

教室設立当初から6年間お世話になった会場から、

(★1)

隣町の文化会館レッスンルームへ。

みんな鏡に映るんだよ〜(^o^)/ヤッタネ!

そうなんです・・・前は鏡の取り合いでした。

ね、縦に並んでるでしょ!?(★1より)

でもお引っ越し先では、ごらんの通り、全〜面〜KA・GA・MI!!イエイ(^o^)/

みんなも喜んでくれたのか、いつも以上に体を大きく使って踊ってくれました!

 

楽しかったね〜!私も楽しかったよ〜!!

テンション上がって、ついつい・・・

ワタシ、ウイテル、、、(*^^)v イヤ、バーニノッテル!(+o+)

 

 

場所も、曜日も、時間も変わって、この環境に慣れるまで大変かもしれないけど、この新しい「がんばり処」で、みんなの更なる成長を目指し、

8月の発表会、みんなでかがやこうね!!!!!

 

※保護者の皆様には、送り迎えなどを始め数々のご協力と、ご理解に感謝致します。これからも宜しくお願い致します!m(__)m

 


 

あと、これだけー!!

エミナ先生が宣伝していた(笑)「天使にラブソングを・・・2」♪♪

私もこの映画ダイスキ〜(^◇^)☆まだビデオあるもん(笑)

確か初めて見たのは、小学生の頃にエリカ先生の家で見た。。。

(そう、わたしたち、小2からのなかよしこよしさんなの☆)

ラストのコンテストシーンは、何十回見ても「コレやっ!」って思えるぐらいの感動&かっこよさ!

見たことない人はほんまに見てほしいなぁ〜

〜 「踊るために色んな世界を知る」 〜 TDSコンセプトより

 

ではまた、チャンチャン(^0_0^)