メンバーログイン

未だに繋がっていて、一緒に踊れること/知知

2017年3月8日 by

ビュービュー風が吹いてます。

テレビでは 「春を意識いたおしゃれ♡」 なんて言ってるけど、

真冬の色合いからまだ抜け出せておらず・・・

(-o-)/

 

 

 

でも、レッスンの時は半袖!

しかもこの日はアロハ!

(^o^)/

先週土曜日の出来事。久々に、サトカとあゆみがレッスンを受けにきてくれました!

「ユキ(現一般クラス)内緒にしたいので〜」と事前に連絡くれたけど、この日はユキ仕事で来れずヽ(^o^)丿

 

良く考えたら、二人が学生の頃から知ってるもんな〜。

アユミは中学生?サトカは高校生?私は20代???(@_@)

こうして未だに繋がっていて、一緒に踊れることは、本当にウレシイ♪

おばあちゃんのとこに、孫や娘が集まってくるようなカンカク???

 

だれがおばあちゃんやねん!

いやん。のりツッコミしたり。

 

で、囚われたような”おたかさん”も含め、久々の☆大人一般クラスメンバー☆写真。

八尾一般クラスは、

「毎週これなくても、たまに踊りたくなったらおいで〜」制度を設けております。

おどりたい大人どうぞ♪

 

春ですもの、まだ冬服気分だって、踊れば毎日が春でっせ。

 

そーそー。

テレビから聞こえてくる、ファッション解説で

「こなれ感」 

と言う言葉に

「違和感」

な今日この頃です。

 

ヤー!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿