メンバーログイン

TDSフィットネスサークル出動/知知

2017年3月14日 by

暖かな、日曜日。

 

マラソン参加者のみなさん↑

 

 

 

ではなく。

コミセン祭日和〜(^o^)/ ステキ—☆この中に85歳の方がいらっしゃるんだとか。

コミセンで学ぶみなさんが、一年の成果を発揮する日。

 

アサミ&ニコ様いつもありがとう!

アサミ先生の「恒例、まとめてブログ投稿」オモローイ♪

次回も楽しみにしていまーす。

そう、メグミ先生も来てくれました^^♪

 

 

本番前のフィットネスサークルも準備万端☆

マラソンランナーではない、変身後のメンバー。

ウチ、若干「井上陽水」みたいやな。もっとあご出せばヨカッタ。サングラスの印象って大きいのね。。。

 

 

そして今回、ファンキーなナンバーとは別に、もう一曲プログラムでは準備」していましたが、練習が間に合わず・・・

その曲で「河内音頭を踊る!」

と、斬新な事をしてみました(^o^)/

館長さん達スタッフと、アサミ先生も踊ってくれたの〜

だが、これを座って観ていた人達は???

m(__)m m(__)m m(__)m

来年はしっかり踊り披露します!

 

 

で、このコミセンで知り合った、私の河内音頭の先生、中野さん♪

地域の役員を沢山されており、いつも大忙し&人気者♡

「お給料も出ないのにねぇ〜」と私が言うと

「逆に、給料もらったらこんなんでけへんでー、ボランティアだから出来るねん」と中野さん。

頭が。。。。。下がるのもう一つ上の、ぶら下がります。。。

 

 

と、言うわけで、今年もワイワイ言いながら今年も楽しく出演できました〜

面白かったのが、サングラスのおかげで

「え〜〜〜!わからなかったわ、あなた踊っていたの!?」

と、言われていたメンバーと、

「あら?◇◆さんやん!こんにちわ♪」と

すぐにわかってしまうメンバーがいた事です。

(=^・・^=)