メンバーログイン

AM9:00 晴れ エリカ

2017年3月17日 by

今年に入り新しいクラス環境になって1ヵ月半が過ぎた頃。。。

 

みんなそろそろ、慣れてきたかなぁ。
あの子は最近こんな所が伸びてきたね。
あの子にはこういう風に伝えるといいかもね。

あさみ先生と会うと、気づくとこんな話がたくさんです。(^^)

 

この日もそうでした。

南堀江にて、

朝の9時から、

二人でモーニングを食べながら♪(^^)

 

アシスタント達の力もあってこそできる、チーム体制でのレッスン。
だからこそ細かいところまで目が行き届くので、アシスタント勢のチカラには本当に感謝です! 

 

話は変わりますが、仕事場のアロマのイベントで
除菌スプレーとバスボム作りに初挑戦!

 

スプレーは、食事前のテーブル拭きに大活躍、

バスボムは、ジンジャー(生姜)のオイルの香りでポカポカ気分に♡

 

健康でいるためには、体と心、両方のケアが大切デスね☆
花粉症も出始め、風邪も流行っている模様。。
皆さんお気をつけくださいm(__)m

 

bath

※なぜか写真がアップできず、この↑イラストしか載せられなくって残念でした…涙