メンバーログイン

チャレンジは自由だ!/知知

2013年1月20日 by

1月に入って、もう20日もたったのだなぁ〜。

早いもんだ。

 

これは、「あーーっという間」に、8月が来るぞ。

くるぞ。くるぞ。

 

T・D・Sの各教室では、

新しいクラス、新しい仲間との時間が始まりました(^^)/

みんなの人生の中でたった1年だけの、

今年限定の仲間と踊る時間を、先生達と楽しもうぜいっ!

 

 

あー旅行に行きたい。外国行きたい。見た事ないもんいっぱい見たいなー。

えりか先生の写真でとりあえず、心をみたす。。。(-_-)

 

あさみ先生はマラソン?5k走り続いてる?

ウチ、そんないっぱい走られヘンわー(アコガレル♪)

私の今年の目標(^^;)って事ではないけど、続けて見たい事は・・・

「週に一回、お気に入りの花屋さんまで歩いてお花を買いに行く」

徒歩何分やろ?(しらんねん)とにかく、散歩しながらぶらぶら歩いて

往復1時間半たってる。

 

はい ↓ このお花何かわかるかな?   ほんと、きれい☆

 

ヒント↓ びよ〜ん。(←この言葉はヒントではない)

まだ2回しか実行していないので、いつまで続くか分からないけどね〜

(^_-)