メンバーログイン

2月10日(日)/あさみ

2013年2月5日 by

私が、養成クラスでしっかり養成されていた頃

ちち先生から、色んなジャンルのダンスを教わりました(^-^)/

 

 

私の記憶が正しければ、高校2年の時初めて出会ったジャンルが・・・

アフリカン!!!!!

 

 

じゃじゃーん↓
何の舞台で踊ったか忘れてしまったけど、みんなで撮った集合写真

(この背景はプリズムホールか?!)

 

 

もちろんアフリカンを踊りました、衣装もキマッてる〜♪♪♪

それにしても懐かしい〜www
(先生たち、承諾を得ずに載せちゃってすみません(^^;)

 

ちち先生、めぐみ先生、よしえ先生、えみこ先生がどこにいるか、みんなわかるかな〜???
(えりか先生は留学中だったのかな?)

 

 

初めて踊ったアフリカン、軽快なリズムに合わせて踏むステップ

 

それが楽しくて楽しくて、今でもその時の振りを覚えていて踊れますw

 

 

あれから13年の時を経て、アフリカンのWS今週日曜受けに行くどー!!!!

めっちゃ楽しみ〜

ドキドキワクワクや〜

よしえ先生もりさ先生も受けるんだって☆

さーみんな、レッツ!アフリカン!!


全力で楽しむぞ♪