メンバーログイン

2013★あさみ

2013年1月1日 by

 

新年あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いしますm(–)m☆★☆★

 

みなさま、どのようなお正月を過ごしていますか???

私はおせちを食べて、年末録りためていたお笑い番組を観賞(^^)/

 

「あー幸せだなー♪」

と感じる一方、身体が重くなり焦ってます。。。

 

ということで、ストレッチだけでも欠かさずやる事に・・・

 

それプラス、気づいた時に腕回したり、つま先立ちでバランスとってみたり(^-^)

簡単にすぐできる事も、マメにやってます

みんなも身体がにぶらないように、ストレッチだけでもやっておこう!!

(みんなとレッスンで会うときまで、私もちゃんと身体仕上げておきますw)


 

大晦日は、いろんなお料理をたくさん作りました〜
それを食べるのだから、そりゃ太るよね(^^;

その中の一部をご紹介(*^0^*)

 

塚田家恒例もちつき大会☆

エビもち!

あと、黒豆や白いシンプルなおもち、鏡もちも毎年手作りです!!

 

 

こちらは、チヂミ(^-^)

具はニラとニンジン

 

 

続いて、鯛の身を玉子でくるんだもの!

自画自賛ですが、これがまた美味しいんです〜w

さあ、今からまた食べるぞー

お正月だけは特別だ〜(^0^;