メンバーログイン

GWなにしてた?あさみ

2017年5月24日 by

GWもあっという間に過ぎましたが

みんなはどんなGWを過ごしたのかな???

 

私はというと、だんだん恒例化しつつある静岡県へ

もちろんドライブを楽しみながら日帰りで行ってきましたよ♪

日帰りで静岡行ってきましたと言うと、

ちち先生とえりか先生がビックリしながらも大笑いしてくれるので

その顔を見るのもひとつの楽しみになっています・・・笑

 

静岡県は遠いイメージがあるけれど、空いてると3時間半で行けるのだよ(^^)

 

お目当て目的地に到着するまで寄り道がてら休憩

浜名湖でひとやすみ

 

 

絵ハガキみたいな風景

お天気もよくてこれぞ五月晴れ

新緑も美しく目の保養になりますな〜

 

 

そしてそして、静岡県といえばやっぱり・・・

 

富士山ーーーーー!!!!

 

 

今までで一番きれいにはっきりくっきり見ることができました

感動

富士山の迫力ったら言葉では言い表すことが難しいほどすごい・・・

神聖で厳かで思わず手を合わせたくなるような

ずーっと眺めていられます

 

さあ、もう1つの目的はイチゴ狩り!

普通ぼイチゴ狩りとは一味違うのは・・・

なななんと・・・

石垣イチゴ狩りなのです

説明よりもお写真どうぞ

 

 

その名の通り、石垣にイチゴがなっているのです

1つの大きなハウスのイチゴを、家族だけで貸し切りでいただきました

なんとぜいたく(TT)

 

 

 

 

そしてもう1つは

なんといってもここのロケーションが最高なんです〜!!

 

 

 

 

小高い山の中腹にあるハウスから、駿河湾が一望できるんです

空と海の青のコントラストがいいじゃないですか〜

ため息が自然とこぼれるほどきれいな眺めでしたよ

 

 

 

帰りにじっくり駿河湾を眺めました

 

 

日焼け止めを塗ったはずが全然効果なく

しっかり肌を赤くして

ヒリヒリしながら帰路につきましたとさ・・・