メンバーログイン

いざ!/知知

2017年11月18日 by

芸祭も終わり。↓

第64回八尾市文化芸術芸能祭が無事終了しました。

みんなからもらったきれいなお花の匂いにつつまれたお部屋で、差し入れでいただいたおいし〜お菓子などを食べ、過ごしました♪ ありがとう(=^・・^=) 

 

秋もそろそろ終わり。あーBBQとかしたかったなぁ。・・・

 

 

いやいや、まだまだ〜(^o^)/

今日は山本ジュニア・一般メンバーと、八尾中級メンバーが

四条畷のコンテストに久々のチャレンジで出かけました。

メグミ先生と共に一致団結で思いっきり踊ってきてほしい!です!

 

 

11月23日(木・祝)はJA八尾農協イベント!

出演は八尾JrA・Bと山本Jrの3クラス♪ そしてPONPONとEMIKO DANCE

八尾小学校にあつまれ〜 大根一本50円らしいよ〜!

 

で、まだまだ続くけど。。。

今日はこれくらいにしとこっ!

 

そうそう、来年ねHPが新しくなるの。

これはとてもお世話になったHPだけど、今は重たくて重たくて・・・

写真載せるのも一苦労なのだ。(なので写真は必殺コラージュ作戦中☆)

今はその準備中です。

みなさん、お楽しみに♪