メンバーログイン

私たち!確実に!成長してます!

2018年1月11日 by

HPが新しくなり、どんどん盛り上がって行きたいと毎日思いつつ!

心の中だけで終わっております!

あかんやん!

ええい、全部ビックリマークつけたるぞ!

 

こんなに忙しいのに知知ビル建たないのは!

T・D・S専用スタジオ建たないのは!

と、日々ダンスの事ばかり考えながら働いております!

 

え?

ビックリバッカリ?

なら、話題変えよーっと。

 

って、大したことではないが、PC作業してたら こんなん出てきた\(^o^)/

きゃ~~(=^・・^=)

アサミ先生、かわいいいいい♪

 

いやいや、ここに映っている7人中、6人が今もTDSで踊っているメンバーなミラクル写真。

もも~元気かな~?

写真はアオイのBDかしら?

みっちゃん、イブ、コトネ、ユイ、ヨシノ。

3月はさらに成長したパフォーマンスを見て下さい!!!

 

ブログ更新もしていきまーす!

うふ。