メンバーログイン

アピール♡待ってます♡ ヨシエ

2014年12月19日 by

 いえいえちち先生っ!どうぞスペシャルな調味料を足していただいてミラクルを起こしちゃってくださいっ(≧∇≦)

私も本番見に行きます!  みんなも行こう〜♪

 

その本番はあさって日曜。 あした土曜は、中級テストがやってくる!!

受講生のみんな!調子はバッチリかい?(OvO)

風邪やケガとか、してへんやろね!? 

明日テストを受けるみんなの中から、来年の中級メンバーが決まります。

私は監督並みの威圧感を放つ担当をするので覚悟するように。っておどしてるワケちゃうで(^^;;

振りを覚えることも大事な能力だけど、はじまりからおわりまでハッキリと挨拶できるように、しっかりね!! 

楽しみにしていまーす♡ ふぁいつっ♡