メンバーログイン

うひょ~!HP新しくなりましてん

2017年12月23日 by

思い立ったのは、夏の終わり。。。

そして依頼したのが10月半ば。

 

年内完成目標に向け、短期間で作成してくださった、

それはそれはお世話になった、

プロフェッショナルな会社と担当の皆さま。

手取り足取り。。。何度聞いても、理解できぬおバカなワタシに

丁寧に説明して下さり、おしりをたたきながら。。。(って、まだ宿題山盛りやけども)

この場をお借りして、、、本当に感謝です!!!

これからも宜しくお願い致します。

 

お仕事って、プロって、職人ってカッコいい。

世の中そんな人だらけだろうけど、

私もそんな一人でいたい。と思った。

HPは完成したけど、まだ最初のとこが未完成で、それは私が完成さすのだから、ガンバレ私。

 

でも、どう? どうよ!

新しいHP、ステキじゃな~い?\(^o^)/

最初に出てくるキャッチコピーはイントラ4人で考えました。

正確には私は、まとめただけだけどね(=^・・^=)

 

問題:最初の写真の背中、誰でしょう?