メンバーログイン

ぱにぃくぱにぃく〜〜〜〜☆えみこ

2010年6月14日 by

と。ちち先生の状態をパクってみました・・・・

 

というより。ワタシもそんなかんじでございます〜〜〜><;

 

まず。。今月は、本当に色々な事が進みはじめましたね!!!!

TDSコンサートオープニングオーディション☆

この1日は・・・本当に色んなキモチになりまして。どうもうまくコトバにまとめる事ができなかったワタシなのでありました。

とにかく・・オーディションに参加したみんな!本当に、お疲れ様でした!

チャレンジしたキモチがまずは第一歩!これからもどんどんそのキモチを大事にダンス頑張っていこうね!!!

そして・・・オープニング参加メンバーのみんな☆

オーディションに合格することが、ゴールではありませんよね!

ステキなコンサート幕開けになるよう・・しっかり練習しててくださいね♪^^v


さーて・・・・

夏の発表会に向けて・・・・・

先生達は。。。いまごろ・・・・・

 

『♪♪♪衣装♪♪♪』

を考えたり〜〜〜探しにいったり〜〜〜〜〜

てんてこまいな毎日を送っている事かと(笑

ステキな作品を作ることと。みんながかっこよく、かわいく舞台で輝くために・・・

「どんな色にしよっかな〜〜〜」「どんな衣装にしようかな〜〜〜」

 

衣装探しの時期になると・・・・

街にでてショッピングするときも。みんなのことを考えながら洋服屋サンを覗いてる私です♪

ダンスの先生は、ダンスだけができたらいいのではありません☆

オシャレにも、色にも・・・色んな場面にも・・・

「いろーんな事に興味がないと!」・・・なんですよね〜〜〜〜〜

各クラスの先生も、ステキな衣装を考えてると思います!!

ステキな衣装きて、キラキラ舞台で輝けるように・・・練習がんばろうね!!!!

 

そんなこんなのワタクシ・・・・・

 

今週土曜は、鶴橋でレッスンをしているスタジオの発表会です!!!!

(土曜なので、みんなに見に来てもらえな〜〜〜〜い;;)

なんと。ワタシも踊ります!!しかも・・・4曲・・・・・ヒェエエエエエ

今週の土曜は、八尾ジュニア初級クラスは。

なんと「ちち先生&あさみ先生」が指導してくれますよ〜〜〜〜〜パフパフ

えみこ先生の先生のちち先生。(←コトバにすると、わけわからんくなるね笑)

初級クラス。。こんなスペシャルなレッスンは、なかなかないぞぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜

みんな、しっかりと練習して・・・・来週の土曜に元気に会いましょう〜〜〜

さーて!

 

ぱにぃく中のワタクシですが・・・・

なんだかんだ言って、本番ははじけちゃうタイプ!ドドーン(笑

そう!!!本番までの間・・・・・

「頑張って練習したぞーーー!」というキモチ、努力が・・・・・

本番にはじけちゃえる【自信】につながります♪

さーーー!!!みんなも。努力だ!練習だ!

最後に。ワタシが大好きなコトバ。

『努力は、自分をうらぎらない。』