メンバーログイン

Xmas🎄いぶ

2018年12月24日 by

皆さん、パーティーでしょうか?

お仕事でしょうか?

普通と何も変わらないでしょうか?

kidsくらすのサンタ🤶マイマイ❤️

年内ラストレッスンの土曜日、このコスチュームでお越し下さいました!環状線に乗り…そう、マイマイは大阪市内から通ってくれています。

近所にも沢山ダンス教室あるだろうに嬉しいねぇ。

この日は盛りだくさん!

その1、中級とJr.B合同クラス

いつもは一緒に踊らないメンバーもいて、なんだか緊張感漂いまくり。

しおりちゃん、真顔で見守る写真のはずが口元ニヤついてます。

そして見学メンバーの真剣な眼差し。

 

その2、Jr.中級クラスオーディション

年々、皆んなの頑張りに胸打たれる私たち。

こんなに憧れるクラスになってきたのも、メグミ先生が土台を作り、ヨシエ先生が繋ぎながら、その時ダンスに夢中だった子達が頑張って来たからだと。

来年、それぞれに合う場所でしっかりレッスンしてもらえるように祈ります。

 

その3、 wonderXmas LIVE vol.3

たーくさん来てくれました!

メンバーは知らないから、登場してびっくりしてたみたい。お客さんが舞台と違い丸見えやし😅

皆さん、ありがとうございました!

その他の写真は後ほど、フォトブックに掲載します!

ラジオ!聞いて下さいね♫

今も我が家ではラジオでXmasソングがかかりまくってムード満点❤️

ローストチキン焼くぞー!!!