メンバーログイン

さて、みなさん(*^_^*)

2010年4月5日 by

 

と、聞いて

「ありがとう浜村淳」さんを思い浮かべるのは・・・ワタシだけ?(^_^;)

それとも・・・

まさか、よしえ先生の陰謀!!!(>_<)ギャー

近八尾教室の「カンナ〜」

カンナってば、なんてステキな子 だよ(T_T)

TDSチョコってーーーー!!

※このブログの、いっこ前、恵先生のブログにて掲載


高石教室のレッスン場所移動&新 しいスタート ♪♪♪

鏡いっぱいに映るみんなの写真みて思う事・・・

「ほんとうに、よかっ たぁ〜」(T_T)

保護者の皆様、この様な場所から失礼します。。。

ご理解とご協力、本当に感謝致します。

<(_ _)>


さて、みなさん(^o^)

やっとこさ、春の陽気ですね〜。

日曜日、初!お花見に出かけました♪


すてき♪

 

 

  サ クゥ〜ラァ

キ モ〜ノゥ

チョン マ〜ゲェ

ハラ キ〜リィ  

 

「サ クゥ〜ラァ」 に、こそ

日本が誇る美しき風景☆

で、

カメラマン知知調子にノリ・・

  逆光撮影(^o^)

  サクラどアップ!

 

そし て、そして、、

 

  多肉植物♪

↑まさかのピンぼけやーん(^_^;)

サクラもいいけど、ワタシ多肉植物好きでして。

図鑑も持っています(*^_^*)

宇宙をね。感じるのですよ。

え みこ先生の 涙もんアニメオタクには及ばないのです が・・・(^_^;)

てな感じで、

明日も癒し旅に出かけます(-_-)

LOVE注入ー(*^_^*) w