メンバーログイン

私なりの〜

2018年12月31日 by

皆さま、年越しの用意はできましたか?

大掃除!

おせち料理!

年賀状!

何それ?日本のお正月ってそんな準備があるのね。初耳〜。

先程外出したら、お煮しめの香りがあちこちでしてました。

 

私はユルユルな準備してまーす😆

クリスマスもさ、チキン丸焼きしたけど、写真見たら美味しそうとは言えない映え笑

昨日は小掃除中に色んな写真出てきてもーて、案の定手が止まるし。

昔の養成クラス手紙出てきて、内容が可愛すぎて手が止まるし。

では最後に。

今年は3月から数多くイベントや舞台に立てる機会を頂きました。

来年の今頃。

どんな私達になっているんだろう。

ワクワク。

ではでは、私達の写真でしめようかな。

ラストレッスン前に始めて5人で集まりました😅

忘年会という名前の報告会。

レッスンを受けている皆んなの事を、ビデオ見たりしてあれこれ話しました。

来年も皆んなで楽しめるように、頑張るぞ!!!

では、ユルユル準備後半戦へいざ。

良い年越しを〜!