メンバーログイン

4月7日。

2010年4月7日 by

Happy Birthday

おたんじょうび〜

 

だれかなぁ〜?(^o^)?

いつもスマイル:-)四條畷担当/田中えみな先生

本日23歳!

オメデトウ☆

昨日のカウントダウンは、えみこ先生とライブ会場で過ごしたらしくお祝いしてもらったと喜んでました。

※私は彼女と、緊急で連絡が取りたかったけど繋がらず、メールも戻ってくるし神戸の仕事帰りに「まさか・・・誕生日前にさらわれたっ?」とハラハラ。(>_<)ヨカッタ!!

 

23歳ステキな一年を過ごしてね☆

 

で、

 

せっかくなのでケーキの写真みてたら・・・

 すごーい!!見える?

「なっちゃん17才おめでとう」やって!なっちゃんゴージャスなケーキで幸せもの♪

 

 

次は・・・↓

 神聖なるB,Dプレートに「おばちゃん」って(^_^;) 

そー呼んでいるんだろうし、きっと間違ってないんやろうけど・・・

なんてザックリ!(^o^)

 

 

 

まだあんねん↓

 

 

 

 (-_-)うーん (-_-)どないしょーかな。。。

 

 

 

 

そんで↓

じゃーん☆

「46才おめでとう」だと!!!

46才になったらこれ買って〜〜(^^)/w ウソやで(ほんまに買ってくれそうやからナぁ)

 

 

お誕生日って、お祝いされたりして、うれしいコトだけど

本当はおかあさんやおとうさんの記念日なんだろうなぁ〜と、思う。。。

 

 

こんなふうに・・・↓

 

 

 「ななこちゃん おかあさん おたんじょうびおめでとう」

って(*^_^*)

 

まさか!!おたんじょびが親子で一緒Σ(‾□‾lll)?!

美談で締めくくりたかったのにっ!

 

 

じゃ、最後は・・・これで締めます。

去年のお誕生日に養成メンバーからもらったケーキ♪

職人技が光るこの完成度!めっちゃ、そっくりでビックリした(^o^)

と、まぁ いくつになってもやっぱり☆ありがたいものです。。。