メンバーログイン

☆卒園・卒業おめでとう☆

2020年3月23日 by

山本の「おめでとう」なメンバー♪

かりんちゃん・ゆのちゃん

卒園おめでとう(^O^)/

(かりんちゃんの卒園式はまだみたいやけど、先取りで^^)

 

後ろは山本水曜の良きお姉さん優月☆☆

 

お次は~~~~

金曜メンバーの卒業生たち♪

 

なみの、おとは、ももゆ、めい

小学校卒業おめでとう(^O^)/

 

あおい、なお

中学校卒業おめでとう(^O^)/

 

りな、えりか

高校卒業おめでとう(^O^)/

 

一番最後に進学先が決まったあおい!

ダンスお休みもなせず、志望校に無事合格!拍手!!!!!

 

そんなみんなに卒業っぽい、尊い顔して!とリクエストすると、、、

こんな感じに^^

 

みんな、これから広がる明るい未来を見ております!!

 

今年は急に最後の時間を奪われたり、少し寂しい卒業式になったりしたかもしれないけど、一生忘れられない卒業式になったと(なんとか)なんとか前向きに考えて次に進んでほしいな。

 

その他のみなさんも!!

ご卒業おめでとうございます✨

 

<おまけ>

尊い顔、別角度・耐えられないバージョン☆

※撮影/あいり