メンバーログイン

ラジオ1周年記念なのさ

2020年4月21日 by

八尾市ダンス協会ラジオをFMちゃおさんで月一番組担当させてもらって一年。

レイコ先生と、ちゃおのスタッフさんにおんぶにだっこ。

わからんなりに続けさせて貰って、もう1年、継続もさせて貰える事に。

今は緊急事態宣言でアリオのスタジオにも行けませんが、7人の勇気あるメンバーの

〜あなたの夢を聞かせて下さい〜

を準備中。

tdsからは、西上ももゆ・塚田にこの2人が声の出演。

2人に拍手👏 人の夢を聞いてテンションアップだ!

 

4月28日火曜 12 時〜、19時〜、23時〜 40分内容。

FMちゃお、79.2h

八尾市ダンス協会プレゼンツ

「おどっちゃお!しゃべっちゃお!」

携帯からでも聞けますよ

https://jpradio.jp/fm-chao/

皆んなで聞こう❣️

パソコンで編集やら変換やらが久々過ぎて、頭回らず。

全身がなまってます。

 

因みにこの日の自粛中ファッション。

もう着ることは無い。と思ってた、大阪パッパのヒョウ柄パンツと、娘が付けてくれたリボンシール🎀

 

(=^ェ^=)おうちファッション楽しいニャー