メンバーログイン

思い通りにならないのよネ

2020年4月22日 by

ちょい焦げのポップコーンどげんですかー?

食べれんことないです。おいしかです。

 

 

#うちで踊ろう TDSバージョン

会員限定photo bookで私は楽しんでいます。

現在、24人投稿してくれていますよー♪

 

みんなそれぞれで、本当に見ていて楽しくてやってよかったなぁと。

 

 

これね、元々はミウ先生のアイデア。

 

最後に会った、「何か私達に出来ることでアイデア無いかな?」

と言って数分後、

「皆んなが踊ってる動画を見たいです!」

おお✨

 

そうか。こちらから発信することばかり考えていた私。

その後、#うちで踊ろう を知り、 チャレンジする事にしました。

盛り上がるか!と思いきや、、、

 

そうでもないのは、数日で違う何かに興味が移るからなのかなー??

みんな何かと忙しいのかなぁ。

小さい子はお母さんの手も借りないと出来ないし。

もしくは、TDSっ子に勇気が足りないからかなー?

 

なんだかなぁ。。。

暫くしてのぞいたら

 

スタッフ達5人が一緒に動画撮って踊ってた。

おお。そうか。嬉しい。

お、構成ついてるやん、さすがやん、ソロとかあるやん、流石やわ!

あれ?

これ知ってるやんっっw

ま、ね。

皆んなでなんかやろーって、気持ちを通わせてくれた事がね。

嬉しいのさ。

 

で、夜中にキヌサヤの筋取りながら、想いにふけり作業するも

今日イチで思い通りにならないのは、そのステキ動画のスクショが撮れない事なり。

 

なんでー( ̄∇ ̄)