メンバーログイン

お誕生日☆あさみ

2014年3月11日 by

りんご先生のレッスンを、何ともいえない笑顔でとってもエンジョイしているお友達み〜つけた!!!(笑)

3月8日のレッスン
八尾教室☆ジュニア初級Aクラスで発見した私。。。

 

りんご先生が得意のロックダンスを教わっている時でした♪

たちばなみつき君。
みんなからはミッチャンと呼ばれている
そして、たった1人のメンズでみんなの弟
アイドル的存在☆


 

 

頑張ってひとりモクモクと練習している姿
しかも、ひとりできゃっきゃっ言うてたよ〜(笑)

ナイスな笑顔で踊る姿に感動、そして、何よりおどろく私。。。

ロックダンスかっこいいもんな〜みっちゃん!

夢中になった様子です(笑)

そんなみっちゃんが、レッスン終わってからこっそりと、小さな声で教えてくれました。。。

み「せんせい、ぼく、あしたたんじょうび・・・(ニンマリ)」

パンパカパーン!!
3月9日はみっちゃん、7才のバースデー
おめでとう〜!!
ぱふぱふ〜

みんなもお誕生日教えてな〜☆

そしてそして、ロックダンス♪
みんなかっこよく踊れるように練習しよな〜
色んなジャンルのダンスを踊れるダンサー目指そう!!