メンバーログイン

ぷれいばっくあげいん 2 /知知

2010年8月11日 by

私以外の先生たちね、忙しいみたい。

って、私ヒマなんかいっ!!

 

さぁー、いくよっ!ぷれいばっく 2

さー、今日はさかのぼる事・・・8/4(水)生涯学習センター養成ラストリハ

良い天気!雲多い。私たちは数回にわたり、異例の特別リハをしてました。

 

きっと、本番は写真撮れないだろうから

こんなんしてました。

 

 

 

 

 

ピンク 1               ピンク 2           ピンク 3

     

決して遊んでいた訳ではない。

 

大まじめのリハでした。

 

はじまりの風を何度も何度も 踊り込んで、

作品の意味を、養成メンバーに必死に伝え、

みんな一人づつ見て(各自5回踊った)

感想を言い合い、ダメ出しをもらって、

メンバー全員が

本当の意味の「はじまりの風」について理解できた日。

 

 

 

晴々と椅子の上に立っていた。(笑

※立たせたの私です。

 

このあと、オープニングの弾丸ロケに行ったのだよ!!!

われらの見方、やまもんさん!

920でもお世話になりました。ほんとにええ人です(T_T)

仕事の合間に来てくれました。ありがとう☆やまもんさーん!

てっぺんまで登って、帰りは急階段でした。(こわかったー)

 

 

 

この続きはまたね☆