メンバーログイン

いよいよ。。。☆ ミス

2010年8月27日 by

今日、明日、、、と、2回寝たら、

いよいよ本番。。。

 

そうです、以前お知らせさせていただいた、
24時間テレビ関係のイベント星

京橋にあるツインタワー『TWIN 21』の1階であります!
(最寄り駅は、各線京橋駅・JR大阪城公園駅より徒歩約5分、 地下鉄大阪ビジネスパーク駅4番出口より徒歩約1分です。)

13時〜と、15時頃〜の、2回ショーです!

お時間ある方はぜひ応援しに来てやってくださいm(__)m!

 

 

天王寺にあるYuko Dance Studioというダンススクールからの出演ですが、
TDSからも3人出ます!

(前にも使ったけど・・・もっかいこの写真出〜そう!)

 

 スマイルと言えばこの人!我らがお姉様、 大谷あきえ姉さん

ダンスを真面目に愛し、お仕事が大変でも両立を頑張っている、 三谷あゆみちゃん

クールかつグルービーなダンス、けど笑ったらメチャ可愛らしい(^^)、 北埜りさ

そして、このTDSブログにも度々登場します、顔には出さないけどいつも心の中は
燃え上がっている、元TDSメンバーでもあるパン屋さん、 孫田なつき
(なつきちゃんは今週の火曜日(8/24)がお誕生日でしたー☆★おめでとー!○○歳お花

 

 

 さぁ、いよいよだ☆★

 

 

 

大丈夫かなぁ。。。汗

 

 

 

いや、大丈夫だ!!!!

 

 

 

ん?大丈夫か???

 

 

 

いやいや大丈夫!!!!!!

 

 

 

のくり返しだった練習。。。。

 

 

 

実は、『大丈夫だ!』と初めて思えたのは今週の火曜日の練習。。。
(今だから言えるハ・ナ・シ・・・)

 

このイベントは、このYuko Dance Studioにとって年に1回の貴重なビッグイベント!

だからこそ、今回一緒に踊るみんなにも、悔いのないように踊りきってほしい!!

 

『楽しくみんならしく踊る』

が今回のテーマ。。。

 

そのためにも、振りのことで頭がいっぱいだった!間違えないか不安ばっかりだった!

って思いながら本番を終わらせてほしくない!

 

 

TDSのどのクラスの先生も、きっと本番前にはこんな思いを持っていると思います。

 

振付や、衣装、照明など、どんな風に見えるかを考えるのは先生のお仕事だけど、

本番、舞台に立って実際にダンスを披露するのはみんな

そこには先生たちはタッチできないのです。。。

 

だからこそ、みんなに楽しんでほしくて、先生たちは 『練習してね!』 と言い続けます。

そして見事、このメンバーはお仕事や宿題に忙しいながらも、その成果を見せてくれています。
 

(でも、、、
本番まであと一息!もっともっと良くなると思う!!ので頑張ろーねっ音楽

 

 

今回は私も踊るのだぁ ピース ♪

そして私は誰よりも本番を楽しむつ・も・り!?!?(^^)v

 

みんなぁ〜

私に負けんなよぉ〜〜〜〜〜!!!

 

 

音楽

 

 

 

ではでは!今から最後のリハーサルへ行ってきまぁ〜す うす