メンバーログイン

恵 「7月20日+4」

2010年7月24日 by

ごごご・・・

ごぶさたです。。。ひょえぇぇぇ〜〜

 

発表会準備でなにかと動き、動き、動いていたので、

ブログを書く心の余裕がありまてんでした;_;

 

久しぶりに書くとおうことは何か濃い〜お話しが聞けると思ったアナタ!

それは間違いです!!

 

エリカ先生のお誕生日を私もここでお祝いしたかっただけさ♪

 

エリカせんせ〜♪

HAPPY BIRTHDAY☆☆

 

ぜんぜん関係ないけど、なつかしのエリカ先生とのツーショット写真探してみた。

 

その1

TDSも(養成メンバーは特に)もお世話になっているバレエの師匠、

池田康子先生の主催されたイベントでエリカ先生創作した作品で

一緒に躍らせてもらった記念すべきステージ。

(エリカ先生のTシャツ焼けがハンパないです・・・)

 

頑張って虫のように踊りました。。。

 

※ちなみに康子先生は今月23日がお誕生日!

 メールでお祝いさせていただきました〜♪どこまでも上を目指すスーパー先生です。

 

 

そして、、、写真その2

枚方の住宅展示場でのショーのお仕事のとき。

この日エリカ先生にはダンスではなく、MCキャラクターとして出演でした。

 

英語などが達者なのももちろんですが、

エリカ先生は本当に多才だな〜っていつも尊敬してます。

 

私はなんでも好きで楽しんでするタイプですが、

極めたい!と思えることがなかなかなくって・・・

 

だれかに自慢できるようなことってホント、、、ないなぁ。

ちなみに趣味もあんまり、、、ないなぁ。

 

可愛い☆って自分で思うものを見る!集める!のが好きなくらいかな??

家の玄関は私的にはとくに「可愛い♪」がつまってるのでまた紹介しまーす☆

 

将来は自分のデザインした可愛いお家で、

世界中から集めた可愛い家具や雑貨たちに囲まれて、

のんびりオシャレに冷蔵庫にもたれかかってマスカット食べるわよッッ

↑先生たちはみんな知っている私の野望・・・ウフフ♪

 

 

って話がもうわけわかりませんが、

(なんでマスカットの話になってんねーーーん)

 

 

 

そんな尊敬できるマスカット先生・・・

 

いや、

 

尊敬できるエリカ生と一緒に踊ったり、いろんな経験を積めることは

本当に運命的で、嬉しいことだなって思ってます☆

 

初めて会った日の生意気オーバーオールGIRLよ!

これからも輝いていてねん♪

 

ま。明日も会うよね。

 

 

 

 

みなさん、発表会まであと少し!

風邪をひかず、ケガをせず、(今週セキしてる子多くて心配>_<)

全員が元気にステージに立てるよう気をつけようね☆

 

そして残り少ない練習、

後悔しないよう準備しましょう!

 

このメンバーで、

この曲で、

この場所で、

踊ることはもうない!

 

今できることはぜんぶやる!

最高の笑顔とパワーの一日にしよーーー!

 

 

ya♪恵