メンバーログイン

7月25日。

2010年7月25日 by

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!

ぼく。エルモだよ!

今日は何の日か知ってるかーーい????

なんかね、養成クラスのみんなが今日ぼくにゲストできてほしいって言うんだよ〜

 

どうやら、今日は・・・TDSというダンス教室の校長先生・・・

ちちせんせい〜〜〜〜

 

♪♪♪ハッピーバースデイ♪♪♪

わーーーーい!!!

どうやら、ぼくが案内人になるみたいだね。

 

こんなにたくさんのお手紙が届いているよ!!

どれどれ・・・・・

うわーーーー!!TDSインストラクターの皆さんからのお手紙だ!!

 

よーし。

 

ぼくがかわりに読んであげるよ!!

 

まずは・・・・

jr初級クラスのスーパーアシスタント『あさみせんせい』から・・・

オチャメでヤングな先生が大好きです(ハァト

 

そして。

jr初級クラス担当『えみこせんせい』から・・・

ちち先生とお酒が呑めるようになったのも・・・

みんなと知り合えたのも・・・先生のおかげです!

先生はいつでもワタシの道しるべの標識でした!

たまには寄り道もしながら、ちち先生と一緒に歩いた足跡、大事にします!!

 

 

四条畷担当『えみな先生』から・・・

ダンスやダンス以外の事、たくさんの事を教えてくれるちち先生☆

養成クラスのみんなとこうやってワタシが出会えたのもちち先生がいたからです!

ワタシはとっても感謝していますありがとうございます(^^)

大好きなちち先生☆これからも宜しくおねがいします♪♪♪

そして・・・

 

高石教室担当『よしえ先生』から・・・

先生!お誕生日おめでとうございます!!

こうして踊り続けていられるのも先生のおかげです。

発表会、絶対みんなでええもんにしましょうね!!!!

 

まだまだあるよー

お誕生日むかえたばっかの『エリカ先生』から・・・

ちち先生、お誕生日おめでとうございます☆

いつも先生には育てていただいてるくらい、お世話になってます!

「いつまで育てられるつもりなんー?」という先生の声が聞こえてきそうですが・・・ニマ

「自分にしか与えられていない光がある。それは本当に小さい光かもしれないけど、どこにいても、だれといても、その光を輝かせよう!」←コレ、先生も知ってる歌の歌詞♪

先生の笑顔がいつまでもおおきな光となって輝きますように・・・☆(^^)☆

 

わわー最後には・・・

TDSの主要インストラクター『めぐみ先生』からだ!!!

これからも時間とともにいろんな変化があると思いますが・・・

いつまでも私の第二の母でいてください☆

 

 

わー!たくさんのお手紙。

 

ちち先生。愛されてるなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

そう!みんな大好きちち先生が○○年前の今日にこの世に生まれていなければ・・・

 

 

みんなが出会うこと、ダンスをすることもなかったのかも?!

 

ちち先生が生まれたこの日。

 

みんなでハッピーな声を届けよう!!!

 

ここからは、ブログを読んだみんなが主人公だよ!!!

 

太陽のようなちち先生だから・・・・

今日はきっと晴れ!!

空にむかって・・・

「ちちせんせいー!はっぴーばーすでい!」

 

言ってみよう〜〜〜!

ちち先生はスーパーマンみたいな人だから、きっとパワーとキモチ、受け取ってくれるはず♪

さーて♪今日は、何人のココロのバースデイメッセージ、ちち先生に届くかな♪

 

ステキな1日を♪ちち先生♪

 

ぼく、エルモがお届けしました♪

そして。。。

来月は、発表会があるそうだね!!!!

ぼく、成功することを祈ってるよ!!!!

みんなもステキなダンスをぼくに届けてね♪

 

あ!養成クラスのみんなからのメッセージ、言い忘れてた・・・・・

『ちち先生〜〜!バースデイパーティは8月7日終わったら盛大にやらせていただきます!!とにかくみんなで発表会成功させましょうね!!!』

 

だってさーーーー!

こころづよい!!だって。みんなTDS、ちち先生が大好きなんやもん!

 

 

ひゃっほーーーい!!!!

 

 

 

エルモあんどインストラクターあんどTDSのみんなあんどTDSに携わる全ての方々より、愛を込めて。