メンバーログイン

ビバドンドン☆18歳です/知知

2010年7月26日 by

エルモくん!どうもありがとう〜

T・D・Sスタッフ・養成クラスのみんな!いつもいつもお手紙ありがとう

そしてみんなからの、た〜〜〜っくさんのメッセージありがとう
 

 

 

やっと18歳までもどってきました!

(だったらいいなぁ〜バーンザフロアキャストにチャレンジするな〜

※ぎゃーー!思いだした・・・翔子にCD貸してないあれどーなったんやろ

 

 

 

いずれにせよ、人にするのは大好きだけど、してもらうのは・・・です。(ん?)

ありがとう。   

ほんとに 「それしかいえねーーーー

 

 

 

7月25日。

ネットで見つけたワークショップに、どーしても行きたくて、やらなあかん事ぜーーんぶほったらかして、「誕生日やし・・ええか」(言い訳)

踊ってました〜 約6時間半も。(^^)/

メニュー↓

11:00-­‐12:00  ダンサーのためのフェルデンクライス 
12:30-­‐14:00  バレエ基礎リサーチ 
14:15-­‐15:45  コンタクト・パートナリング 
16:00-­‐18:00  ハウスダンス

わかるかな?おもしろいメニューでしょ?真面目クラスと思いきや、ラストにハウスくる?(普通はこないな) いろんな意味でおもしろそーーーー

 

ワークショップとは・・・前に他の先生たちもブログに書いていたけど、特別に開かれるレッスンの事です。

 

 

 

 

「4本も続けて受けれるかな〜。最後って私そこにいるのかな?」(リタイヤ?)

 

 

 

気持ちはほんとにマラソンランナーの様。休み時間の30分におにぎり1個食べただけ。他はTシャツ着替えただけ。ほぼ、ずーーーーっと踊ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで参加出来ました〜〜〜バンザーーーーイ!!!(←ここ大事)

 

初めて行ったスタジオ。しかも「こんな所あるんだ〜」って思っていたら・・・

         大好き&尊敬するダンス仲間 「兵頭ますみ先生」とバッタリ!

知ってる人もいるはず。伊丹AIホールでやったダンス公演「ピース」の主宰者です!

この前ブログにのせたばっかりの2名の先生と4人でピクニックも行った仲♪

イメージ的には「エミコ先生とエミナ先生がバッタリレッスンで会った」感じです。 

 

レッスンはどれも、おもしろかった〜

 

 

ますみ先生はお仕事へ。私も帰ってそのはずが・・・

 

 

「さそわれて  ついって行った  オトナ会」 (五七五)

※よい子のみんなは知らない人について行ってはいけません!!!

 

レッスンをして下さった先生達と、ワークショップを企画した人たち、そのお仲間

って事は・・・

ワタシだけ、よそ者

 

 

知り合いが一人もいないのに、さそわれて参加したのはこの日が初めて!

あーどうやら、誕生日パワーは気持ちを大きくする

 

 

知らない場所で、誰かと偶然会えたり

知らない人と仲良くなれたり

昨日はステキ1日だったなぁー

 

 

初対面の人と終電待ちの一コマ。

         

 

 

やっぱ、ダンスってステキだ!

と痛感できた、記念の38歳のバースデーでした〜☆

今年も突っ走るよっ!