メンバーログイン

ビバ☆27歳です ミスエリカ

2010年7月24日 by

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ!

私もなかなか準備やお仕事に忙しく、
久しぶりにブログを見てみると・・・・・・・・・・

なつかしい写真がいっぱいやないかぁ〜い (^o^)/♪ 
(↑ワイングラスが欲しくなりそうな響き…)

 

みんな〜〜!せんせ〜〜!! 素敵なお祝い、

☆本当にありがとうございます☆

私、27歳になりました

=お友達宅、夜中のパジャマパーティーにて=
(こうして私のすっぴん顔が、グローバルに紹介されるんですね・・・
よく見るとマユ毛ないです。。。)

 

みんなが載せてくれた写真。。。
なんだか・・・なつかし過ぎる写真ばかりで・・・・

感動で目はウルウル(☆。☆)
恥ずかしくてほっぺはポッポ(o><o)

 

あったあった。。。
あんなことやこんなこと。。。 なつかしーなー(^0^)

 

はい、、、私はダンス(TDS)と共に成長してきたと改めて感じます。。。

留学する!って決めた時や、ユニバのお仕事に集中してきます!と言った時も、
ちち先生&養成メンバーはあたたかく見送ってくれて…、

更に何がスゴイって、、、

 

そこから帰ってきた時にも、先生をはじめみんな心から出迎えてくれました☆★
(そんな場所、なかなかないよねぇ〜)

 

直接みんなと会わない時が続いていても、
どこかで応援してくれていると感じる、
まさに、私の心のホームでありました。。。(T_T)

 

この16年間(生意気オーバーオール+バンダナ少女だった時から…><)

私はどんな風に成長してきているんだろうなぁ。。。

はい、その質問ならちち先生に聞きましょう (^o^)/
一番良く知ってくれていますm(__)m

 

 

TDSで学んだことは数知れず・・・
今度はそれを、生徒であるみんなにも、出来るだけたくさんのことを伝えたいなぁ。。。

 

そんな思いで、今もTDSの1生徒として!1講師として!来ています(^^)

 

体は小さいけど一応アラサー・・・

ビバ☆27歳の目標:

『色んなことを形にする!!!!』

が実現できるように頑張るぞっっ!!

 

その第一弾として・・・

先日ちち先生もブログで紹介してくださっていましたが、
初めてのソロ作品を発表する舞台があります!
 (920を入れると2つ目ですね!^^v) 

 

TDS発表会の次の週ですが、

8月15日(日曜日)
17時〜

堺市が主催する、平和をテーマにした、
『ピースライブ』 に、参加します!!!

※場所は、みんなが7/11(照明リハーサル)に来てくれたスタジオの
すぐとなりにある建物だよ(^^)/

 

お盆ど真ん中だけど・・・・(-.-;)

特に予定が決まっていない方は・・・・・

一人で心細いミスエリカをぜひ応援しに来てやってください☆★

 

『平和って何!?』 『みんなが平和だなぁ〜って感じるときはどんな時?』

 

そんなことをこの数ヶ月考えて出来た作品です。
(…ってか、実はまだ完成していませんが。。。^^;)

 

暇やし見に行ってやろう!という方は、是非お声かけてくださいm(__)m

ぴーすらいぶ

 

誕生日前にしていきなり夏かぜ(!?)夏バテ(!?)と戦った私。。。

復活後は強いぜーーーーー!

この一夏をおもいっきり楽しもう〜〜〜

みんなもついてきてね(^.^)!!!

 

go-yaエミコ先生に。。。。。(^。^)v

 

 そして最後に改めて…

これぞ仲間!と感じさせてくれる、今や 「いつもの」 養成メンバー、
素敵なメッセージ、
●○●ホンマにありがとーーーーー●○●

(^3^)LUV