メンバーログイン

自己紹介★りさ

2013年1月21日 by
 
こんばんは〜(^^)

 

 

ちち先生のお花キレイ〜!!

お花詳しくないけど、多分あのお花だろうな〜^^

今度聞いてみよ〜★

 

みんなは分かったかな〜?

 

 

 

では、早速ですが自己紹介をしますvv

 

今年の1月から八尾本部教室Jr初級Bクラス担当になりました!

河野 里沙です^^

 

(写真分かりにくいな。。。><)

平成元年生まれの23歳です!

ダンス以外の得意・趣味

髪の毛のセットです。ヘアーアレンジするのが好きです。

 

苦手なことは先生たち、みんな知ってると思いますが

料理です><

今年は料理が出来るように頑張ろうと思ってます。

また作ったら写真UPしますね〜^^♪

 

そしてそして!私は声がちょっと特徴的でいつも鼻声です。

昔はコンプレックスだったんですが、今では真似されやすく、声ですぐ

私だと気付いてもらえるのでチャームポイントだと思うようになりました^^

 

 

あとは〜あとは〜、子供がだーい好きです!

もちろんTDSっ子も大好きです^^

お話するのも大好きなので、みんないっぱいコミュニケーション

とっていきましょうね!!

 

堺教室と四條畷教室のみんなとは、なかなか交流がないですが><

8月の発表会もあるので、みんなに会えるのを楽しみにしています!

 

っと、ちょっと長くなってしまいましたが、こんな私ですが

これからも、どうぞよろしくお願いします^^♪