メンバーログイン

2013年のごあいさつ    めぐみ

2013年1月4日 by

2013年、新年

明けましておめでとうございます!!!!

パチパチ☆(o´∀`ノノ゛【★。.+:゜・*ォメデトゥ*・゜:+.。★】

 

↑これは母親がつくった折り紙の【へび】  お見事っっ!!!!

 

 

 

今年も「今を大切に」をモットーに、

前に突き進んでいきたいと思います。

 

そして、みんなのダンス好きな気持ちを

せいいっぱいおうえんしていきます!!

 

今年も、コツコツ練習して、

みんなでうまくなろうぜ!

私もがんばるでぇぇ〜〜上手になってやるーー!!

 

 

※もーーっと長い文章を書いてたんやけど・・・

 2回もまぼろしのように消えて、、、パワーなくなっちゃった>_<

 

ひとまず新年のごあいさつとして♪

 

みんなー!残りの冬休み!

カゼ&ケガに気をつけて

めーーちゃ楽しんでやぁぁぁ☆☆♪

 

ya♪恵