メンバーログイン

心も体も。。。いざ! ミス

2010年8月1日 by

とうとう8月ですよ みなさん!

 

風邪などひいてないですかぁ(><)??
ケガしてませんかぁ(**)??

 

えみこ先生も風邪ひいてたみたいやし、周りでも多いから、
みんな気をつけてね!!!!お願い

 

今年の夏かぜはのどにくるらしい。

ということは、、、

 

食欲がなくなる → ご飯を食べない → エネルギーがなくなる ↓ ↓

ダンスをおもいっきり踊れない・・・ がーん

 

 

という悪循環にはまらないよーに、しっかりご飯は食べてください!!

『本番前やし、ダイエットせなあかんから…』
と食事を控えているあなた!

 

No, no, no!  no no no

 

暑くて、しかもダイエットしたいからこそ!
栄養のあるものをたくさん食べてください!

 

 

きっと誰もが一度は見たことのあるこの表↓
(確か小学校の教室のかべに貼ってあったような。。。)

栄養素

 

この3種類の食べ物をバランスよく食べること、

暑いけどしっかり運動すること

で、

 

鍛えられた体になりますっ!!!!

(これ、本当!  だからリサ〜野菜たべやぁ〜^^

 

本番まで一週間をきったあせ この時期だからこそ、
体調管理をしっかりして、本番で一番いいダンスを披露できるようにしよーね♪

 

 

 

本番に向けて、体を整えるのと同じように大切なのは、
心も整えること

 

その一つとして、昨日。。。

じゃじゃん!!

new hair style

髪型を変えてきましたーーー!
 

(えっ、これが心を整えること!?と思われるかもしれませんが、
はい、そうなんです!^^)

 

お金も時間もなかったので、家の近くの美容院で★

そこで勇気を出して大きく一言、

『おまかせでお願いしますっ(^0^)/』

と言ってみた・・・。

 

すると、
まるでTDS発表会のちらしを知っているのか!?と思ったくらい、、、
いろんな色をつけて、虹のようにしてくれたのです 虹(o^^o)コレハいい予感

 

エミコ先生も前に言っていたけど、髪型を変えることで、
気持ちが本番に向けて、ビシッと引き締まるのです!

 

 

さぁ、

 

本番まで、 あと一週間、、、

あるよ!

 

この一週間を大切にして、

踊る私たちも、

見に来てくれるお客さまも、

みんなが楽しめる舞台にするために、

もととのえて、

 

頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

よっしゃ

(*絵文字ダウンロード、初チャレンジしてみたぞー!)