メンバーログイン

この言葉なしでは・・・ ミス

2010年8月11日 by

えっ!?
もうあれからこんなに日が経ってしまったのぉ〜〜!?

 

とビックリするくらい、まだ 興奮冷め止まず・・・

 

と同時に、、、

 

次々とやってくるお仕事作業に 追われる現実・・・
(もちろん、お仕事があることは有り難いのですが…汗

 

そんな言い訳をふまえて一言汗

いつもチェックしてくれているみんな、
ブログ更新が遅れてしまってごめんなさいごめん 

 

 

さぁーて改めて!

 

この言葉なしでは、発表会のことは語れません!

 

前日からだけでなく、もっともっともーーーっと前から、
寝る時間を割いてまで私たちのために素晴らしい舞台を作ってくださった
スタッフの皆さま

 

当日ろくに本番も見れない中、お客さまが一番最初に見る顔だからと
ステキな笑顔で立ち続け、何事も起こらないよう見張っていてくださった
受付の皆さま

 

夏休み、お盆前というのに、暑い中会場まで駆けつけてくださった皆さま
来れなくとも、たくさんの応援の言葉、お花、贈りものをしてくださった皆さま

 

当日、私たちが行けない分、たくさんのお買い物とお届け
(終了後にはゴミの処理まで><!)をしてくださった
ちち先生のお母さま

 

お忙しい中、衣装作りやレッスンへの送り迎い、リハーサルの参加、
時には一緒に練習までしてくださった
保護者の皆さま

 

そして、、、私たち養成コースの卒業式卒業式
こっそり企画してくださった
ちち先生と舞台監督ヒロタさま
(そして一緒に祝ってくれたみんな。。。ハート

 

うう・・・・まだまだあるのに書ききれない・・・がーん

 

皆々さま
本当に本当に

!!!!ありがとうございましたm(__)m!!!!

 

 

たくさんの方々から貴重なお言葉、感想・意見をいただきました。

 

『今後の活動を期待しています!』

 

こんな嬉しい言葉はありません(><)!!!

 

 

講師陣&スタッフの皆さまと行った打ち上げでは、
愛を感じられずにはいられないほどの嬉しい感想やダメ出し
(こんなにもきちんと一つ一つの演目を大切に見てくださっていたことを改めて実感し、
またまた感謝の気持ちでいっぱいになりましたきら

 

またTDSがいつもお世話になっている、池田康子先生よりいただいた
貴重なアドバイス


『卒業の意味をしっかり考えて前へ進んでください』

 

 

卒業 = 終わり

ではないんだなぁ。。。

 

むしろ!

 

卒業 = はじまり

なんだ。。。!

 

今後もどんどん変化していくTDSを楽しみにしながら、

前進するぞっっおー!!!

 

 

 

はじまりぃ〜のか〜ぜよぉ〜〜〜♪

 

私をのせてっておくれ〜〜ぃ!
(注:これは歌詞ではありません↑。私の心の声デス)

 

 

 

色〜んな思いを新たに握った次の日、

今度はお客さまとして、彼女の舞台を見に行きました。

 なつきちゃん

以前紹介した元TDSのなつきちゃん
(衣装だった着物姿の写真を撮り忘れて後悔・・・ちーん

 

今回は完全なお芝居。
ダンス以外で舞台に立っているなつきちゃんを見て感動!

 

 

よし!みんながそれぞれの本番を終えて、
また一つ大きくなってきた!!

 

ならば次の舞台を!!!!????

 

ということで、来たる 8月29日(日)、

私がクラスを持っている天王寺のスタジオより、
このメンバーが踊りますっ♪

 

なつきちゃん + TDSメンバーでもある、北埜りさあきえ姉さんあゆみちゃん
(私も踊りますっ★)

 

TDS発表会後初めての今日のレッスン

『みんなそれぞれの舞台お疲れさまでした!』

の一言のあとは、

さっそく次の本番に向けてビシバシ!練習。。。

題して 『頭の切り替えスパルタ練習』。。。

 

大変だけど・・・ なんだかプロみたいでカッコよくない!? (^^)vニッ

 

踊る機会が与えられていることに感謝しながら、
5人で楽しいショーをつくれるように頑張りますので、
お時間ご都合の合う方は、

ぜひ応援しに見に来てやってください(><)!!

(24時間テレビ関係のイベントです。)

 

 

今回のTDS発表会を終えて、

 

感謝の心を持ちながら・・・前進することを恐れない!

 

と、

強く心に決めたミスなのでした虹

(長くなっちゃったねー!読むのお疲れさまでした・・・しーん