メンバーログイン

もう1週間。よしえです。

2010年8月14日 by

ご挨拶が遅れまして、本当にすみませんm(__)m

ちょっとー なにしてたんよー まってたんやでー 

って声が、聞こえてきます。

ごめんなさーい(>_<)

 

この1週間、なにをしていたかというと、、、

 

本番の帰り、タクシーに携帯を置き忘れ、翌日、平野まで取りに行った。

→降りるとき、おっちゃんと確認したのになぁ〜

買い物かごのカートのタイヤに、足の小指を強打。血豆できた。

→3日間、歩き方おかしかったです。

わすれものを取りにクレオへ再出動!

→またクレオに来れた喜び、去るときの悲しみ。。。

何ヵ月ぶりかの洗車をしていたら、雨が降ってきた。

→えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!? 

割引された巻き寿司を食べたら、あたった。

→昨日です。半日寝込みました。父のキャベジン飲んだら治りました。

 

いかに!発表会に運を使ったか!あはははは〜^^;

 

 

さ!改めまして、、、

8月7日TDSダンスコンサートにご来場いただき、本当にありがとうございました!

( 出演者のご家族やご友人、お知り合いの皆さまに伝わることを願います(>_<) )

お客さまからいただく拍手、歓声、笑い♪ 

そして、あたたかい手拍子。

ステージ上で味わえたあの感動は、今でも心に響いています。

マジです。

1週間たったけど、思い返すと時がとまるかのように、ぷれいばっくあげいん♪しています。

そして、ちょびっと目がうるうるします。(ちょびっと がポイント。)

マジです。

 

「これからも期待しているよ★」

(^^)/えりか先生〜私もいろんな人からこの言葉もらったよ!

 

そして、こんな素敵な感想も。。。

 

TDSの発表会を見て、ダンスは楽しいもんやんな!って再確認しました。

心からダンスが好きで、楽しんで踊る気持ちを思い出させてくれました。

呼んでくれてありがとう。

 

ダンサーの友達からです。

ありがとうってこちらのセリフですっ 逆に言ってくれるなんて(;O;)

これって、みんなのがんばりが伝わったんやで!

みんなのダンスで、お客さまの心を動かしたんやで!

あ〜〜〜また泣けてくる〜〜〜

すごいなぁ、やっぱダンスは偉大だ。

しみじみ。。。

 

いろんな愛を、いろんな方向から感じたステージ☆

 

本番直前、ステージ上で皆勤賞の授賞式が行われました。

えりか先生が名前を呼び上げ、堂々と起立するみんな。

その受賞した一人一人にスポットをあててくた照明さん。

きっと、それを指示した、舞台監督さん。

スタッフさん達の愛に気付き、たまらなく感動していろんな涙が出ました。

そして、いつも舞台袖で足元を照らしてくれていた、下手袖スタッフさん。

演目終わっても味わえる愛に、ついつい「ありがとうございます。」の感謝が出ました。

 

今でも心がじーんとなります。

 

書き出すと、次々とぷれいばっくあげいん♪するシーンがでてくるのですが、

もう、長い、よね・・・

うううううう〜、伝えたい、この想い。

 

卒業って、寂しいけど、み〜んな、みなさ〜んの前で卒業できて、幸せです!

本当に

ほんまに!

ありがとうございました!m(__)m!

はじまりのかぜ、吹きまくるぞ〜〜〜(^o^)/

ねっ!みんな!

 

お!そういや、恵先生と恵美子先生は元気かな〜(^^♪