メンバーログイン

みんな!!おまたせ!!えみこ☆

2010年8月15日 by

本当に・・・・ブログ更新が遅くなって。ゴメンナサイ!!

言い訳なんてききたくないっ!って人。   ごめん、聞いて〜〜〜

実は。発表会直前に、マイパソコンがぶっ壊れ。

ワタシ、大人やのに、おお泣きしました(笑

というわけで、今日は、漫画喫茶より、ブログ更新しちゃうぞっっ☆

 

さて〜〜〜〜

あれからもう一週間・・・・

みんなのブログにもありましたが。本当にたくさんの方々の支えられての本番成功でした☆

スタッフの方々・・保護者の方々・・・あったかい拍手をくれたお客様・・・ちち先生・・・

みんなの笑顔の裏には、たくさんの方のチカラがありました。

すべての感謝の気持ちを込めて・・・・

「本当にありがとうございました!!!」


 

そして・・・「養成クラス卒業」

この意味、みんなわかるかな???

「ワタシたちの卒業」=「ワタシたちも含めてみんなの新たなスタート」

だと、ワタシは思います。

TDSでダンスをつうじて、素敵な仲間ができました。

ダンスをつうじて、色んな事、学びました。

その凝縮された、「養成クラス」・・・

新たなメンバー募集やで!!!すごいことやで!!!

新しい風が吹くということ。

【はじまりの風】インストラクター作品。

舞い上がる風よ 運命も超えて 願いは届くと 信じられるから 恐れる事などない 

あなたがいるから・・・

この「あなた」とは。。。。

一緒に踊ってきた、メンバー。(もちろん歴代養成クラスメンバー全員だよ!)

ステージにたつみんなの笑顔。

いつも見守ってくれる保護者の方々。

愛を込めて舞台をつくってくれたスタッフの皆様。

いっつも「これでもか!!」ってくらいの愛情を注いでくれるちち先生。

 

みんながいるから、これからのTDSを信じることができるのです。

そう思って踊れたのです。

 

・・・こんな風に思える仲間ができるTDSって・・・

素敵や〜〜〜〜ん!!!!

これからも、そう思いながら、踊れるって・・・

素敵や〜〜〜〜〜ん!!!!

 

 

 

あ。もっかい言うで????

 

TDS,素敵や〜〜〜〜〜〜ん!!!!

 

そう、TDSは、ダンスを通じて、心も育つ・・・すてきなダンス教室です☆

 

このTDSに新たな風を巻き起こすのは・・・

みんなだ!!!!!

 

先生たちも、多方面で活躍してます!

活躍できるようになったのも・・・「養成クラス」で学んだおかげです。

みんなも、ダンスから色んなこと学んで、これから色んな場面で

 

「ダンスやっててよかったー!」

って思えるように・・・・

ちち校長先生を筆頭に・・・・

すてきやーん!なたくさんの担任の先生がサポートします!

 

これから、新しいTDSの歴史をみんなで作っていこうね!!!!

 

おくればせながら・・・・

えみこ先生、久々のブログでした。

 

いろいろと、お盆のできごとや、これから秋に出演する舞台のこと・・・

たくさん報告したいんですが。

今日はこのへんで☆

 

これから、パソコン購入までは、漫画喫茶で更新するかもなので。。。。

ちょいちょいあくかもしれませんが。。。

ごめんなさーーーーーい!!!!!!キャー(;;)

 

では!!えみこ先生は。

 

 

漫画をよむことにします。(笑 せっかくやもん!