メンバーログイン

恵のゴメンナサイ。。。

2010年8月16日 by
はい。
 
言い訳から入ります〜
 
 
こんなに更新がおくれて・・・モウシワケナイ!
 
 
発表会数日後にね、1時間以上もかけて書いた超大作の日記があったんです!
やっとの思いで完成した内容を、よし♪と思って「投稿」をポチ。
 
 
 
 
ん??
 
 
 
 
パソコンさんに更新できませんと言われ、書いた文は消え去り、
ゆっくりと涙をぬぐい、パソコンを閉じたのであった。。。
 
 
 
そして1週間たった今、リベンジ日記です☆
 
 
 
改めまして・・・
 
発表会お疲れ様でした!!
 
 
 
先生みんながたくさんの感謝の気持ちを書いてくれているので、
長々とは書きませんが、、、
 
 
 
廣田さんハシヅメさんをはじめ、スタッフの方々。
お願いした内容だけでなく、もっとどうしたいか聞いてくれ、
考えてくださいました。
私たちに心ごと寄り添ってくださったこと、感謝しています。
 
 
サポートスタッフや保護者代表の方々、足を運んでくださったお客様。
温かい空気、言葉、対応、ありがとうございました。
 
 
 
ちち先生。本当にありがとうございます。
(どうせ書ききれないので、シンプルに)
 
 
養成、いやTDSインストラクターの仲間たち。ありがとう☆
 
 
 
そして出演者のみんな!いろんな気持ちを本当にありがとう!
 
 
 
 
 
これからも、
ひとつひとつのステージ。
毎週のレッスン。
毎日の時間。
 
大切にして前進していきましょう☆
 
 
 
 
 
「続ける」ことは難しいとよく言うけど、
「変化する」こともすごく勇気のいる大変なことだと思います。
 
 
これからも「変化」を「続けて」
【進化】していこう。
 
 
 
もちろん私も。
努力し続けます。
 
 
 
 
 
ではTDSの未来に・・・乾杯☆
 
 
 
 
またマメに更新します!反省。。。
 
エリカ先生のソロ舞台、
ちち先生&えみこ先生と見に行ったお話もあるしね!!
(エリカ先生、お疲れさま〜素敵だった〜☆★)
 
 
 
でも、今日はここまで♪
 
 
 
 

ya♪恵